ヒモになりたいAQUARIUM

ポケモンのブログがメインです

大会開くよーん

初めましてたった今海未ちゃんを引き当てたゆうと申します。
f:id:washio_poke:20171010190129p:plainかわいいですね
今回は海未ちゃんの自慢ではなくタイトルにもあるように初めてポケモンの大会を開こうかと思ってます。理由はSMレートがUSM発売の一週間前で終わり時間が空くからです。そこで簡単な大会ですが開いてみようかなーみたいなノリです。正直適当です。
人数はあんま決めてないですけど多すぎたらアレなんで最大16人までとか集まればいいなーくらいに思ってます。一応優勝とかした人にはなんか景品とかあげよっかなーくらいに考えてます。豪華なやつとか持ってないしおまけくらいに思ってほしいです。日程はSMレート終わった週の土日とかでトーナメントとかでいいかなーくらいです。また人数集まったりとかしたらちゃんとした記事書きます。
参加条件はぼくとFFの人です。参加しようかなーって思ってくれてる人がいたらリプとかDMください。あとその時鍵の人は大会の時鍵無くても大丈夫な垢用意するか鍵外すかして欲しいです。
あと個人的な恨みで使用不参加のポケモンもいます。
イーブイ ドーブル ドリュウズ 技 影分身を覚えたポケモンの使用は不可にします。パーティに入っているのが判明した段階で失格とします。
みんなどんどん参加してねー