ヒモになりたいAQUARIUM

ポケモンのブログがメインです

童貞杯大会概要

大会8人集まったらとりあえず開催でいいかなーって思ってたら10人くらいに参加したいって言ってもらえたので開催しようと思います。参加すると言ってくださったみなさんありがとうございます。まだまだ募集しているので是非リプください。(現在15人)(童貞杯という名前ですがヤリチンの方も処女の方もヤリマンの方も参加して大丈夫です)

参加者一覧(敬略称)(文字サイズガバガバおまんこなのは許してください)

らむ(@Ramupk_0810) 

るくす(@LUXRAY_MK)

りんごちゃん(@pakorin_poke)

うぃずぴ(@WIZPl)

えくりぷす(@eclipsepoke)

ましゅ(@Ma_ffu)

あるま(@renard_arm)

ギロス(@gilosy)

ぽん(@pon_poke3)

ケビン(@kvn_poke)

くー(@giak_poke)

ジャマニン(@zyamanin_doitu)

nYq0(z_nYq0)

くもるん(@kumoruntaaan)

ていおん(@HANAteonMARU)

日程はレート終わってからの土曜日11月11日に開催します。時間は夜の8時から開催します。

ルールはシングルレート準拠

カロスマーク、アローラマークのポケモンのみ使用可能です。

但し特別ルールとしてイーブイドーブルドリュウズ、影分身の覚えたポケモンの使用を禁止とします。それらのポケモンが入っていることが発覚した場合は失格とします。

トーナメント形式で行います。シードが必要になった場合はSMS6の最終レートが高い人から優先してシード権を得るようにします。

※追記

PGLがメンテナンスで見れないらしいので確認できる最高レートという形に変更します。なので最高レートの映った写真の提出をしていただきます。文字のみは認められません。よろしくお願いします

前日にぼくにパーティの提出をしてもらいます。全体への公開はしません。個体の変更は可能ですがポケモンの変更は出来ません。(フォルムチェンジも不可)

対戦に勝利した方はぼくにDMで報告してください。

TODは運営が大変になるので出来ればやめて欲しいです。

対戦相手が当日不参加等であれば不戦敗として処理させていただきます。

ツイッターで対戦のやり取りするためにグループDMも作るので鍵垢の人は鍵を大会前は外すか公開しても大丈夫な垢を用意してください。大会参加者が確定した段階でTNと公開していいアカウントを教えてもらいます。

景品は色ウルガモス(王冠使用済)、金の王冠、ポイマ、孵化余りで3位の人までに出そうと思います。あんまり大した景品出せなくてごめんなさい。

他に何か記載漏れとか気になることあれば教えてください。拙い運営になるかもしれませんが協力お願いします。

全員楽しめる大会にしましょう!f:id:washio_poke:20171011110121j:plain