ヒモになりたいAQUARIUM

ポケモンのブログがメインです

顔面偏差値マイナスのコミュ障オタクが彼女を作る方法

話題の記事を見ましたが最低限人間として認められる人が最低条件だったのでそれを満たしてないぼくが彼女の作り方を教えます。① スクフェス、デレステ、とにかく何でもいいので好みの女の子が出てくるゲームを始めます② 課金してでも推しの子を出しますたっ…

童貞杯大会概要

大会8人集まったらとりあえず開催でいいかなーって思ってたら10人くらいに参加したいって言ってもらえたので開催しようと思います。参加すると言ってくださったみなさんありがとうございます。まだまだ募集しているので是非リプください。(現在15人)(童貞杯…

大会開くよーん

初めましてたった今海未ちゃんを引き当てたゆうと申します。かわいいですね今回は海未ちゃんの自慢ではなくタイトルにもあるように初めてポケモンの大会を開こうかと思ってます。理由はSMレートがUSM発売の一週間前で終わり時間が空くからです。そこで簡単な…

結城友奈は勇者である

ついに始まりましたねとてもかわいいです。変身シーンとかほんとえっちなのでぜひ見てほしいです。副音声では声優の話とかも聞けるらしいですね。とりあえず見てくださいそれだけ副音声聞けないんだが??????

【単体考察】バンギの子はカラス~追い討ちからは逃れられない~

みなさんは追い討ち枠としてバンギやベトンを使っていてゲンガーに後投げしたら二連で催眠を当てられて逃げられたという経験はありませんか?自分も素催眠ゲンガーに5000兆回殺されたので素催眠ゲンガー絶対殺すマンを探していたところこのポケモンを教えて…

最高2089最終2008 時代に取り残された受けループ

初めまして!ゆうです。 今回ORASから通じて初の2000を達成できたので記念に記事を書かせていただきます。初の構築記事なので至らない点もあると思いますがよろしくお願いします。 使用したパーティはこちらです。 この構築は最初は純正受けループで使ってい…